今日から競馬がスタートしました。
朝から京都に参戦予定でしたが、急遽予定が入り断念。
自宅での参戦となった。
正月競馬といえば金杯。今日が中山金杯で明日が京都金杯。
今日の金杯は、蛯名騎手から勝負。
テキが今年はこの馬でG1を取るなんてコメントを
年末に読んでしまったから、
何の疑いもなく1着固定。
結果は惨敗。
東京の天才馬券師は、正月だからアドマイヤフジ、キングストレイル、
ヤマニンキングリー、ミヤビランベリの3連単のBOXで取ったらしい。
正月から20万馬券を100円とはいえ本当に天才か!!
明日の京都金杯は当方は、シンボリグランからいってみようかと思う。
東京の天才は、親父がキングマンボのファリダットと
親父がステイゴールドのシゲルフセルト、
親父がキングヘイローのホッコーソレソレーらしい。
さすがにないだろ。
明日から仕事です。
気合をいれて頑張ります!!