中山金杯で惨敗 | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

今日から競馬がスタートしました。


朝から京都に参戦予定でしたが、急遽予定が入り断念。


自宅での参戦となった。


正月競馬といえば金杯。今日が中山金杯で明日が京都金杯。


今日の金杯は、蛯名騎手から勝負。


テキが今年はこの馬でG1を取るなんてコメントを


年末に読んでしまったから、


何の疑いもなく1着固定。


結果は惨敗。


東京の天才馬券師は、正月だからアドマイヤフジ、キングストレイル、


ヤマニンキングリー、ミヤビランベリの3連単のBOXで取ったらしい。


正月から20万馬券を100円とはいえ本当に天才か!!



明日の京都金杯は当方は、シンボリグランからいってみようかと思う。


東京の天才は、親父がキングマンボのファリダットと


親父がステイゴールドのシゲルフセルト、


親父がキングヘイローのホッコーソレソレーらしい。


さすがにないだろ。



明日から仕事です。


気合をいれて頑張ります!!