kitayan-loveさんのブログ
只今、サークルの帰りです
始まるまで時間あったから
初メンでプリ撮った

そしたら無料でレッドブル配ってて
一気飲みしたからお腹膨れた(笑)
んで会議やってからの呑み
だからほろ酔いで更新中(笑)
でも途中で眠くなった…
だからって訳じゃないけど
紗季のこと晴佳って呼んじゃった
人の名前間違えるとか自分最低って思った
ほんとに申し訳ない
とりま炭酸飲み過ぎてお腹きつい(笑)
でも楽しかったよー
ではでは

最近全然更新出来てない
でもその間にも色々あるよ
AKB48総選挙のこととか
高校面子でご飯言ったとか…
んで更新しようと思うんだけど
課題やってると忘れちゃうんだよね

うん
もう年かな??なんてね(笑)
まだまだ10代やってます!!
ってなことで気ままにやっていくので
次の更新いつになるか分かんないけど
次回の更新お楽しみにッ
今日は大学のみんなで女子会したよ
しかも12人という大人数(笑)
その名も淑徳Girl's

みんなが『でいしーポーズ』やってくれて
詳しくはまた明日更新するよ
では


