只今、サークルの帰りです
 
始まるまで時間あったから
初メンでプリ撮ったドキドキ
 
kitayan-loveさんのブログ-image-750001.jpg
 
kitayan-loveさんのブログ-120622_1720~010001.jpg
そしたら無料でレッドブル配ってて
一気飲みしたからお腹膨れた(笑)
 
んで会議やってからの呑み
だからほろ酔いで更新中(笑)
でも途中で眠くなった…
だからって訳じゃないけど
紗季のこと晴佳って呼んじゃった
人の名前間違えるとか自分最低って思った
ほんとに申し訳ない
 
とりま炭酸飲み過ぎてお腹きつい(笑)
でも楽しかったよー
 
ではではkitayan-loveさんのブログ-ファイル0104.gif
 
最近全然更新出来てない
 
でもその間にも色々あるよ
AKB48総選挙のこととか
高校面子でご飯言ったとか…
んで更新しようと思うんだけど
課題やってると忘れちゃうんだよねkitayan-loveさんのブログ-20090704202129.gifうん
もう年かな??なんてね(笑)
まだまだ10代やってます!!
 
ってなことで気ままにやっていくので
次の更新いつになるか分かんないけど
次回の更新お楽しみにッ
 
今日は大学のみんなで女子会したよ
しかも12人という大人数(笑)
その名も淑徳Girl'sドキドキ
 
kitayan-loveさんのブログ-image-24.jpg
みんなが『でいしーポーズ』やってくれて
嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
 
詳しくはまた明日更新するよ
 
ではkitayan-loveさんのブログ-ファイル0104.gif