最高に切な楽しかったです!

宏光、いや、廉様ありがとう!←


とりあえず席が良すぎましたо(ж>▽<)y ☆
近すぎ

コンサート事務局様お地蔵様神様ありがとうございました(;_;)(;_;)


目の前みんな立ち止まった
うっちーが良い匂いすぎて(///∇//)(///∇//) クンカクンカ
甘い香り~!!!


宏光くんかっこよすぎるよ


帰ってから涙ぼろぼろでた


いろんなこと考えた





一瞬、あんなに近かった

宏光くんがゆいの目の前を通り過ぎた


あんなにも近かったのに
ものすごく遠く感じた




宏光くんが目の前に居ただけなのに
あんなに心臓が速く動いたのは初めて



なんでかな

あんなに楽しくて辛くて悲しくて幸せな気持ちを
一気に味わった時間は今日が初めてです



完全に仕事のスイッチ入ってたけど



表情や声からいろんなことが伝わってきた


コンサートやプレゾンや滝沢革命や滝沢演舞城のときの宏光くんと全く違うかった。


今まで見てきたどの宏光くんでもなかった。




"主演"っていうのもあると思う


けど、ほんまに"本気"っていうのが伝わってきた



本当にキラキラしてた
眩しかったです。

ゆいにとっての星は宏光。




宏光くんがpromise歌ってるんが嬉しくて泣きそうになった

頑張って練習したギターを弾いてる姿に感動した





キスする瞬間


絶対泣いてしまうと思ってた




けど実際は


声も涙も出なくて背筋が凍りついたみたいに


ショック受けてる自分



仕事って分かってるよちゃんと



宏光の目がまっすぐ過ぎて辛かった




今日も愛してます



最高に切なく幸せな時間



ありがとう


宏光くん愛してます




またいつか必ず宏光くんに逢えますように



今度はコンサートがいいな




今日は頑張ってる宏光くんに逢えて良かった




千穐楽まで気を抜かずに最後まで精一杯頑張ってね




今日はありがとう