いよいよ明日待ちに待ったに出る金曜日だよ♡

流星くんがZIPに出る朝のその日は、めっちゃ幸せな1日になるから私凄く嬉しいの💜

6月の金曜パーソナリティー #横浜流星、実は🍜ラーメンが大好き!


そこで、東京の新しいラーメン激戦区である丸の内KITTEでNo.1のラーメンを当てるべくラーメン食べまくりロケを慣行!

博多の有名店やみそラーメンの名店が登場!


⏰あさ7時15分ごろ…流星はどう挑む!?

#明日のZIP! #特集 #ZIP!6月の金曜パーソナリティー #横浜流星、実は🍜ラーメンが大好き!


そこで、東京の新しいラーメン激戦区である丸の内KITTEでNo.1のラーメンを当てるべくラーメン食べまくりロケを慣行!

博多の有名店やみそラーメンの名店が登場!


⏰あさ7時15分ごろ…流星はどう挑む!?



https://twitter.com/zip_tv/status/1139135533538369538?s=21