実は本日の別のブログでスポーツジムに再入会したって話をしました。


やっぱり久々と言うこともあってオーバーワークが

たたって相当疲れたんでしょうね。


かえってきて仮眠を取ったら

案の定「かなしばり」


怖いことは無かったのですが、

体が眠りすぎていて動かない。


実際頭も眠れよ!と思ったほど体が爆睡。


そんな状態を抜け出して今書いています。


よーし!


私たちが考案したダイエット法の話でも使用かなぁ


http://kkmt801811.com/


このサイトのダイエット法を考案したのは

加賀谷さんという元世界ランカーのボクサーを倒したことのある人が考えだしました。


運動と食事の両面からサポートしてくれる内容になっています。


特に食事を見ていただきたいのだ!


便秘や肌荒れなら一発で改善!

更にダイエット効果も1ヶ月で8kgは軽く達成できますよ。


http://kkmt801811.com/


ご覧になっていただきたいと思いまして載せました。


ではでは、またの機会に!!!