JW感謝祭当落結果 | 中島健人&有岡大貴に愛ing

中島健人&有岡大貴に愛ing

昨日は原宿に行きました

私はKisーMyーFt2が大好きなのでキスマイ中心で色んなジャニーズショップに行ってグッズを買いました

キスマイのガチャガチャを3回やりました

そしたら玉森君と北山君、藤ケ谷君がでました

私にとっては最高な3人でした

今日、やっとテストが終わり一安心しましたo(^▽^)o
結果は多分悪いと思う‥

そしてテストが終わり今日の夜からJW感謝祭当落結果がわかる日です[みんな:01]
電話で結果がわかるんだけど中々繋がらなくて30分ぐらいかけ続けたらやっと繋がってそして結果は3月16日の東京ドームと3月31日の大阪当選しましたo(^▽^)oもぉ嬉しすぎてテンションMAXドキドキ
17日は友達名義で応募したからまだ結果わからないんだけど絶対当選してるって信じてる[みんな:02]

てかヤバイよ~😍
大ちゃんと健人に会える~o(^▽^)o
今から準備しなきゃ!
会場で会う人の手紙や色紙書いたりして‥大変だわ笑

あ、まだまだ会える方募集してるので会える方コメントよろしくお願いしますo(^▽^)o