JW感謝祭 | 中島健人&有岡大貴に愛ing

中島健人&有岡大貴に愛ing

昨日は原宿に行きました

私はKisーMyーFt2が大好きなのでキスマイ中心で色んなジャニーズショップに行ってグッズを買いました

キスマイのガチャガチャを3回やりました

そしたら玉森君と北山君、藤ケ谷君がでました

私にとっては最高な3人でした

2月入ってすぐJWの感謝祭の申込書用紙がきました~(;^ω^A
photo:01


マジテンション上がりました💗
JUMP&エビ&セクゾの皆の直筆メッセージが書いてあってね~
特に字がうまいのは、健人と恥君と五関と知念かな!

ちなみに私は東京両部と大阪オーラス参戦予定です!

倍率高いから当たるか不安だけど東京両部と大阪オーラス絶対当たるドキドキ
あっ、それと会場で会える方募集してます!

東京と大阪オーラス参戦する方気軽にブログにコメかなうにきてね(*^^*)
後、アメーバ申請してね( ´ ▽ ` )ノ

待ってますべーっだ!

JW感謝祭、当選&神席祈願‥