胚移植3回目  心拍確認





今日は心拍確認しに病院へ行ってきました!!
今日は雨が酷いですDASH!DASH!DASH!




今日も緊張はあったのですがつわりのしんどさの方が上回っていました滝汗


しかし待ち遠しくて予約10 分前に着いてしまったのもあり結局 1時間半位何とも言えない気分で待っていました滝汗
携帯を家に忘れてしまい余計時間が長く感じましたDASH!




ようやく順番が呼ばれエコーの画面が近づくと怖いですガーン





診察が始まりドキドキしてエコー画面を見ているとやっぱりダメかと思っていたらよく見ると白い小さな光がピカピカ光っていました!!お願い







白く点滅している光を見て命が出来てきているんだと少し実感し始めましたおねがいキラキラ




その後の先生の診察で今のところ育ってます、と説明があったのですが『今のところ』が怖いですゲッソリ




胎芽の大きさが2.3ミリだそうで後々ネットで調べてみたら小さめみたいですポーン




後先生からは夫婦生活は出産 1ヶ月前まではダメと聞きましたキョロキョロ


そんなに一切ダメだとは知らなくて私の場合は特に不安定なので赤ちゃんを無事に産むためには仕方ないなと思いましたニコニコ


そしてこのまま継続すればルトラールは後10 日、プレマリンは後2週間と説明を受けましたニコニコ

薬が減っていくのはとても嬉しいですおねがいクラッカー










7週目から9週目が1番危険みたいなので気は抜けません。


まだまだ先は長く大きさなどの心配はありますが毎週ハラハラしながら超えていくしかないので、とりあえず今日は一応一安心でしたほっこりキラキラ