胚移植3回目  BT 14日目






今日は病院までゴナトロピン注射を打ちにきましたひらめき電球


昨日あまり熟睡できなかったせいか眠気がすごいですzzz



ほんとは自己注射の方が手間が省けるのですが自分でなかなかあの痛い注射を打つ勇気が出ませんゲッソリ



後失敗せずに自分で注射を打ってきちんと注射の成分が体内に入るのかが疑問でずっと通っています滝汗


筋肉注射はいつも肩かお尻にするか聞かれるのですが肩よりお尻の方が効き目がなんとなくいい気がして毎回お尻に打ってますにやり




筋肉注射は看護師の方によってはたまに1週間位しこりになってとても痛い時があります滝汗




早く注射を打たなくても大丈夫になりたいものですにやり





今朝スッキリでnizi  projectのデビューメンバーが決まるのを見ていたのですが納得のメンバーでしたキラキラ

みんなそれぞれに個性がありキラキラしてますニコニコ


リマが可愛いなと思っていて後から昔CanCamモデルの中林美和さんの子どもと言う事を知ってお母さんに似ていて可愛いですニコニコ





話はズレましたが次の診察まで3日です滝汗



顕微受精で流産率は高いのでここからが本番だと思っております滝汗