胚移植3回目  BT 13日目  4w3d







今もまだ日が浅いせいなのか何なのか、やはり自分のお腹に生命が誕生し始めている気配はしませんニコ





今日は美容院に行って来ましたキラキラニコニコ
カット、カラー、トリートメントでスッキリですニコニコ




本当は歯のホワイトニングや医療脱毛やイオン導入なども行きたいですが今は我慢しますキョロキョロ





以前は42度位の湯船に1〜2時間位入っていたのですが今は出来ないのでメディキュットを履くかリファカラットで足をマッサージしてますニコ








そうしないと半身浴が出来ないので足のむくみがすごいです滝汗





美容院帰りに買い物に行ってきたのですがやはりいつもより疲れやすいですもぐもぐ



そしてたまに立ちくらみがあります。






ZARAでジョー・マローンとのコラボ香水を購入してきました照れ

Ebony Wood、Waterlily Tea Dress、Fleur De Patchouliが特に好きな香りですラブ





気分転換になりますキラキラ照れ








明日は病院でゴナトロピン注射です。






次の診察まで後4日です滝汗
無事に胎嚢確認できる事を祈ります笑い泣き