これまでの治療暦13   移植当日



移植は夕方からだったので当日はそれまでゆっくり過ごしていましたキラキラ


凍結胚は5abのアシストハッチング有りの卵を無事に移植しましたビックリマーク


判定日は22日です滝汗



今まで移植後から判定日まで朝と夜妊娠検査薬で確認してその度に一喜一憂していたのですが結局どちらも結果ダメになったし今思えば無意味な事をしてたなぁと思えてきたので今回は判定日まで何もせず待ちますにやり



これでこれまでの治療暦日記は終わりますキラキラ



これまでの治療暦を読んで頂きありがとうございましたほっこり




これからは現在の様子を書いていきたいと思いますニコニコ




ちなみに皆さん人の受精卵に興味ないと思いますが記録として貼ってみますにやり
色んな方の不妊治療ブログを見ていて貼って見たかったですチュー





見たくない方も居ると思うのでこちらから先はご注意下さいひらめき電球


こちらの写真は先日夫と青蓮院にいった時の写真ですキラキラ
初夏の新緑がとても綺麗でしたキラキラ



































では受精卵の写真を貼りますパー

















見て下さってありがとうございましたキラキラ