これまでの治療暦⑦2回目の移植



採卵時の腫れを取る為にまた1か月お休みしました。
移植も2回目なので前回と同じ様に移植周期をしていき移植前に病院から無事に卵の解凍が終わりましたと連絡があり病院に向かいましたひらめき電球



今回は4ABのアシストハッチング有りの顕微受精の凍結胚移植1個ですキラキラ



2回目もフライング魔になっていたのですが
判定日までにhcg注射を間に2回打っていた為
自前のh cgか分からかったのでネット検索ばかりしていました滝汗
この時も下腹部のチクチクはありました。
1回目の移植後はあまりウロウロせず安静にしていたのですが、ダメだったので関係ないなと思い外出は普通にしていましたニヤニヤ

普段は9日位すぐ日が経つのですが移植から判定日はとても長く感じます滝汗




ようやく判定日がきて血液検査のhcgの値は127で陽性判定が出ました!!爆笑


ネットで検索してみても数値は少ないものの60.70%は大丈夫と言う記事を見てもしかしたら今回こそ大丈夫かもと希望に満ちていましたお願い


この後不妊治療で1番身体も精神的にも辛い出来事を迎えるなんて思ってもいませんでしたチーン



⑧に続きます