これまでの治療歴④



前回は採卵直前に排卵してしまっているという失敗を経験し次回こそはビックリマークと思い主治医と相談した結果次回はプレセキュアで排卵を抑えると言う事になりました。


ところがプレセキュアが回数を増やすごとに体質に合わず体調が悪くなって行き採卵直前に少し回数を減らしてしまったせいか、またもや採卵前日の血液検査で排卵してしまっているとの事でしたガーン

何故採卵すら出来ないのかと悲しくなりましたがこんな所で辞める訳には行かないので次回に向けてどうしたらいいのか考えましたビックリマーク真顔



その時の主治医は次回はhmg注射を使わずに自然排卵の1,2個の卵子で体外受精はどうか?と提案されましたが、もうこの病院に通っていたらダメだと悟り現在も通っている病院に転院する事を決めました!!真顔


⑤に続きます