こんにちわ、卯月ですニコニコ


やっと仕事が終わりましたー!
4連休、嬉しいですおねがい








この4日間に使えるだけの余裕が7,000円しかないです。


GW後半に予算1万円全振りのつもりが、

前半に少々使ってしまいました





外食したらアウトなので、

ご飯は実家で食べて

観光地で食べ歩きくらいならできるでしょうか。

お土産も買いたいです。




我が家はお年玉やお小遣いも渡しているので

子供が欲しがった物は、

ほぼ全て自分で買わせてます。

じゃなければ、ぬいぐるみとか欲しがられたら終わりです。












主人に7,000円しか無い!と言って

あとは出してもらえたら嬉しいけど、

地味に駐車場代や入場料も

わざわざ払わせてくる男なので期待はできません(笑)












財布に7,000円しか入れず

クレカは置いていきます。

paypayも封印します。





なんだかんだ言ってますが



天気も良さそうなので


楽しみですニコニコ