こんにちわ、卯月ですニコニコ






2015年からずっと県民共済
私と、コロニコとみちうさぎの3人
加入し続けていたのですが
保険見直しました。




新しい保険を申し込みしてすぐ解約ではなく
審査がきちんと通って
確実に加入できてから
県民共済は解約しました。
なので、締め日の関係で
4月5月は二重支払いになります。









家族旅行用に毎月ちまちま貯金していたのを
この2ヶ月は中止しました。




かわりに子供の保険が無くなりました。




主人が保険控除が満額じゃないから
俺が入っとくよーって言ってたけど
なかなか保険屋さんに行ってくれません。


この空白の時間に
入院とかなりそうで怖い。



とりあえず5月末までは保険あるので
尻叩いて行ってきます