こんにちは!

GW明けに新刊が出ますのでお知らせです

Amazonなどで予約が始まっておりますので

よろしくお願いします(発売予定日:2022年5月11日)

 

「余命幾許の公爵令嬢は理系塩男子の旦那様と余生を過ごしたい 治療には溺愛が必要なのです」

 

蜜猫Novels/著:北山すずな/イラスト:ウエハラ蜂

公爵に数魔術の才能を見出された少年サミュエル。

公爵令嬢のハリエットは毎年彼に求婚しているが

「丁重にお断り申し上げます」と振られるのがお約束!

でもある年、余命幾許もないことを知ったハリエットは

「1年でいいから。お父様のコネでもなんでも使っていいから」と

ゴリ押しした結果、彼は暗い顔で「承りました」と――。

そんなに嫌なの?と思ったけれど、そこには溺愛が待っていた

久々に?北山のぶっ飛んだ設定で笑ってくださいませ!