ところで、現在校正中の作品のタイトルが決まりました。
「呪われた王子と糸紡ぎの姫君~ご主人様の淫らなお仕置き~」
イラストは、ことね壱花様です。とっても素敵な表紙イラストをいただきましたよ!
校正〆切と、次作のプロット〆切が近づいておりますので、
皆様のブログにコメントしに伺うことができませんが
ご了承ください。ナイス!ポチは倍返しさせていただきます。
 
さて……イギリスの写真をパラパラと貼っていきます。
これはパントマイム?というのかな。
人間が演じています。オブジェかと思って通り過ぎてから二度見しました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1枚
湖水地方の駅でお迎えしてくれるミミズク?ちゃん。
縮小倍率を間違ったか、写真がでかい……。
イメージ 2