新刊のお知らせです。

「呪われた王子と糸紡ぎの姫君 ご主人様の淫らなお仕置き」

北山すずな:著、 ことね壱花:イラスト

ジュリエット文庫さんから

ためし読み できます。


北山すずなのブログ-madousi


許嫁だった王子に突然破談を言い渡された上に、

継母と義姉たちに虐待され、城を追い出されたシルクローズ姫は

美貌の魔導師セルフィーに危機を救われる。

彼はシルクローズ姫を召使いにするという。

ひどい仕打ちをした王子を恨んだシルクローズは

「王子様なんか豚になっちゃえばいいのに」と叫んでしまう。

やがて、王子に豚頭の呪いがかかったらしいと知った

シルクローズのとった行動は……?

俺様なツンデレ魔導師の溺愛ロマン!