愛犬とコーデしてお散歩トイプードルてへぺろ飛び出すハート

本日カジュアルコーデ🖤🤍


合ってるかどうか知らないけど

今の流行りコーデって

こんな感じですよねー⁉️

とうとうやってしまった💦

笑っちゃう❣️🤣

私だったら、

着回しが全然違うけれど

それはまた追々アップします。

日中は暑いから

四時過ぎからお散歩スタート▶️

くるみちゃんのデニムもカッコいい。

背中美人ちゃん📸 からの

振り向き美人ちゃん📸 からの

逆立ち美人ちゃん📸


今日はいつもの
動物病院に連れて行きましたが、
な、なんとお休み、、、😰💦

痒み止め💉と
何日も続いている下痢を
何とかしてあげたかった。
近くの別の病院へ行きましたが、
予約いっぱいで無理🙅‍♀️

明日午前中なら
空いてるみたいだから、
早寝早起きするしかない。

ママ頑張る❣️
くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️