愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブ飛び出すハート

本日は水玉コーデ⚪️⚫️


もう何年か前のワンピースですが、

くるみちゃんの背中のリボンが

ブルーだったので、

前回それに合わせてコーデしましたが、

やっぱり赤でしょ‼️とリベンジ。

最近コンサートで使った

赤の髪飾りがあったので、

くるみちゃんの背中に装着。

うん、可愛いよね😍❤️

振り向き美人ちゃん📸

逆立ちショット📸


くるみと私が通り過ぎると
ニコッと笑うヤングママ👩
お揃いだから、
思わず笑っちゃうのでしょうね。

人との距離感は
それくらいがちょうど良いです。
子育てママ
頑張っていますね。

くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️