愛犬とコーデしてお散歩トイプードルびっくり愛

本日いちご柄コーデ🍓🍓🍓

やった〜🙌可愛い😍


大した事ないかなぁ、と思ったら

凄く可愛いヒラヒラの

いちごワンピース🍓が届いて

もうビックリ‼️目なんと

いちごがスパンコールになっていた。


私がいちごワンピース🍓だなんて、

くるみちゃんに合わせて

親バカ全開です。


真岡市に行って、

いちごに興味を

持ってしまったのもあってね。

前回買ったいちごワンピースが

イマイチだったので、

再チャレンジ🍓


くるみちゃんの

いちごワンピース🍓も可愛い😍❤️

テーピングが痛々しいね。

振り向き美人ちゃん📸🥰

逆立ちショット📸🥰


そろそろお財布を

買い替えたいと思っている。

大事なお金の入り口ですからね。


長財布は必須。

お金は折り曲げない方が

よろしいかと思います。


古いお財布は手放して、

新しいお財布に心機一転しよう。

今までのパイソンの金も

頑張ってくれましたが、

今回はやっぱり

パイソンの緑にします🟢


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️