愛犬とコーデしてお散歩トイプードル愛飛び出すハート

本日は緑➕オレンジコーデ💚🧡


この色の組み合わせは初めて。

何回も着替えて微調整しました。

白とか黒で合わせるのは簡単だけど

たまには冒険。

意外とオレンジって着てないね。

持って無かった。

蛍光オレンジと

緑のチュチュスカートが広がって

今日は子ども達から人気者だったね。

くるみちゃんトイプードルラブ

振り向き美人ちゃん❣️からの

なんかいつもと

違う表情が撮れました📸


今日は一日中事務所仕事。

ある案件でどうのこうの

もう泣きたくなった、、、😭

矢面に立つのは辛い😓


せっかく昨日

ストレス解消したのに

また本日また溜まりました。笑😆

くるみちゃんとお散歩行けたし、

少しストレス解消DASH!

抱き合って寝ます。


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️