昨夜の後楽園ホール

ボクシング🥊見ながらストレス発散DASH!目


何でも同じですが、

せっかく行ったのに

シラっと見ていてもつまらない😑

行った限りは、

その場を楽しむのが私のモットー‼️

熱中症🥵⁉️も

どっかへ飛んで行ってしまいました💦

アントニオ小猪木さんが

いらっしゃいました。

プロレスだけじゃないんだ。笑😆

とても親切でご丁寧な方です。

サンコンとボクシング🥊観戦。

何度目かなぁ⁉️


揃えた訳でもないのに

サンコンのネクタイと

同じカラーだった。

あら⁉️ビックリ🫢‼️

サーモンピンクかな。


この色はお互い珍しく、

持っている事さえ知らなかったDASH!

気が合いますね〜サンちゃん❣️