愛犬とコーデしてお散歩トイプードルびっくり飛び出すハート

本日は蝶々コーデ🦋


しかし湿気と暑さが凄いですね。

昼間電話したり、LINEしたり、

集中してよく仕事しました。

なんか気付いたら、

体がワナワナして

腕とか足がガクガクする。

もしかして熱中症🥵⁉️

慌てて今ポカリ飲みました。

もっと雲ってるかと思ったら、

意外と空が青かった。

くるみちゃんの背中に

大きな蝶々が、、、目🦋

振り向き美人ちゃん😍

相変わらず可愛い過ぎる💗


ちょっと調子が悪いけれど、

サンコンと待ち合わせだから

行かないとならない。


今日はボクシング🥊に誘われて

後楽園に行きますよ。

お付き合いですから、、、

この間も後楽園に行ったような

でも違う方のお誘いなので、

違う選手だと思います。

分からなくてすみません。


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️