愛犬とコーデしてお散歩トイプードルびっくり飛び出すハート

本日は苺➕デニムコーデ🍓💙

ビニールレインブーツがポイント。

下に靴下を履けば、

何色にも対応可能。

しかし、

蒸し暑い一日でしたね。

体調は大丈夫でしたか⁉️

私は帰宅して着替えて

お散歩に間に合いました🙌


ミニスカートのポージングは難しい😓

やっぱり斜め向いた方が痩せて見える。


珍しくカジュアル。

くるみちゃんのスカートに

苺の刺繍がしてあったから、

苺Tシャツと合わせました。

デニムのミニスカと羽織りは

以前からあったもの。

振り向き美人ちゃん🤗

苺がよく似合いますね。

今日もまたお揃いですね、と

お声掛けありがとうございます😊

コーデしないと

お散歩に行きづらくなってきた。笑😆

もちろんしますけどね。

初めて会ったわんちゃん達トイプードル

可愛い😍


ではシャワー浴びて

のんびりしたいなぁ、と思ってます。

明日はゆっくり出るから

少し安心😮‍💨


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️