お芝居に出演いたします。


悪女役かと思っていましたが、

主人公の妻役に決まりました。

 

私の歌の枠も作って下さり、

ジャズに初チャレンジするようです。

なんて他人事みたいに、、、

こりゃ大変だ‼️

みつきがジャズ歌手になるなんて

お芝居じゃなかったら

あり得ないですからね。

 

お芝居の内容は、

人生はオセロのように

黒だったり、白だったり、

私の腹黒さを存分に発揮しましょうか。

もちろん嘘で〜す。笑😆

 

ジャパンアクションクラブと

劇団東京倶楽部がコラボするなんて

凄い夢のようですね。

私もとうとう本格的にお芝居に

入り込みそうな予感、、、。


是非劇場にいらしてくださいね。


7月21日(日)〜28日(日)

昼と夜と時間が違いますので、

ご確認の上

チケットのお申し込み頂ければと思います。

お待ちしております。


北山みつき公式サイト 担当者ダイゴ

info@kitayamamitsuki.com

090-4221-8255