愛犬とコーデしてお散歩トイプードル愛飛び出すハート

本日は赤い花柄ワンピースコーデ❤️


早くも夏が待ち遠しい。

夏のトロピカルワンピース🌺

日本は梅雨入りしたのかしら??

くるみちゃんと似てる

、、、と言って頂けますと

私は喜びます🤩🙌笑

梅雨っぽい雲空。てくてく🚶


昨日他の犬を抱っこして

浮気したのは完全にバレました。

鼻クンクンが凄かった‼️🙇‍♂️

きゃ〜振り向き美人ちゃん💕

愛していますよ❣️


今日はこれから

人生初のママデビュー。

もうとっくにしてるみたいな

風格が出ている、と

20代から言われ続けていました。


ママ業は絶対しない‼️と

心に決めてきたけれど、

皆さまの後推しもあって

この年で

チャレンジする事にしました。


初日なのでお着物をきます。

今日は楽しみです❣️


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️