最近タクシーの中のCMで

使われていた言葉「浅薄」せんぱく

初めて聞いた言葉で

耳に残りました。


浅薄な事に流されない。

なるほど🧐
人がちょっと言った言葉が
気になったりしますよね。

こんな事を書くと
敵を作りそうですが、

この前
みつきさん、
誹謗中傷されていましたよ、と
わざわざ教えてくれた人がいました。

、、、はて??😱

それって
凄く怖い世界ですよね。
証拠が無いから、、、

貴方ならどうしますか⁉️

鵜呑みにするのも、、、
わざわざ裏を取るのも、、、
気にしてる時間も勿体ないような、、、

時間が立てば
その内分かるでしょうし、
これがまた微妙な位置に
入ってくるんですよねー💦

自分のやるべきことに
集中しましょうね。
巻き込まれたくない。
気にするな‼️自分、、、