サンコンと電車で待ち合わせた。

とことこ松戸まで🚃

知り合いの病院に行く為です。

「メタトロン」ご存知ですか??

音楽を聞いているのではありません。

脳の波動を調べています。

私もサンコンも初体験。

体の悪い部分を

的確に言われたので驚きましたよ。

しかも波動で直してくれる、、、。


一泊施設に泊まりました。

でもって、次の日

恒例になった採血検査💉


サンコンは

三ヶ月に一度は必ずしていますね。

もっとかな、、、笑😆

いつも行くお料理屋さんへ。


鯖やかいわれ大根やにがりを

食べた方がいいと

医師から言われたサンコン。

確かにあんまり好きじゃないものね。

さて、また

とことこ帰りますよ🚃


血液検査は大事ですね。


くるみちゃんに会いたいよ😘