ジャ〜ン‼️

ここは上智大学のキャンパスです。

サンコンも着替えて、

パーティーに参加🥳🎉

久しぶりにギニア料理食べました。

やっぱり辛い🥵

他にもアフリカ中のお料理が

並んでいました。

折角だから各国グルグル回って

美味しいお料理をいっぱい食べました。

アフリカ旅行して得した気分。

日本で作ってるから安心だしね。

サンコンのお仲間さん達と

お会いする事が出来ました。

みんな違う国の方々。

ギニアを盛り上げる為に

私も頑張らなくっちゃ、、、ね。


からの二次会🎤

板橋区へお邪魔しました。

板橋区はアフリカに力を

入れて下さっています。

結局四次会コースでした。

帰ってきたら

夜中の3時近かったわ。

タクシーはつかまらないしね。

久しぶりに飲みました。