今日は1時間15分

遅刻してきたサンコン。

大事な息子の病院に行って来たから

仕方ないけれど、

ただ待ち合わせの方は

15分前に帰ってしまったよ💦

なんとか私が話を繋ぎましたが、

フォロー出来たかな、、、

本当にゴメンなさい。

実は息子がいま大変な時なの。

疲れたよー😮‍💨とサンコン。


サンコンといつものお店、

その名は美食小屋で中華料理。

明朗会計で美味です。

私たちのポスター貼ってあります。

大好きなニュー新橋ビル。

このビルは飽きないね。

色んなお店があって楽しい。

ただしボラれた経験もあるから、

お店によっては気をつけてね。

だんだん値段が高くなって、

文句言って行かなくなったお店もある。

帰りの電車🚃

今日は明るい内から飲んだから

ほろ酔い気分🥰


5月はのんびりムード。

6月から飛ばしますよ。

7月は舞台本番。

8月は未知なる世界へ。


人生は一度きりしかないから。

好きな事しよう。