愛犬とコーデしてお散歩

本日はモスグリーン➕イエローコーデ💚💛


実はディスコ用に購入した

全身スパンコールが施された

ミニスカワンピなのですが、

下にイエローな

シースルーワイドパンツを合わせると

全く違うものとして着回しが出来ます。

朝は大雨でしたが、

お昼頃には晴れましたね。

路面も乾いていて、

泥んこさんにならなかった。

今日の振り向き美人ちゃんトイプードル

めっちゃいい表情ではないですか⁉️

🥰😍😘

ママはもちろん

胸キュンキュンです💕

くるみファンの方

いつもコメントありがとうございます😊


公園で働く

身障者施設の男の子から

親子みたいですねー💦と声をかけられ

親子なんだよー☺️と答えたら

ニコッと笑ってくれました。


愛犬とコーデは

私の単なる趣味ですが、

見た方が思わずニコッ😄となり、

可愛いね💗と思って

笑顔が一つでも増えたら

それでいいと思っています。


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️