愛犬とコーデしてお散歩トイプードルてへぺろ飛び出すハート

本日カラフルボーダーコーデ💙🩷🩵💛🤍


昨日と比べて

突然寒くなりましたね。

しかも途中から少し雨が、、、

濡れてもすぐお洗濯出来るような

柔らかな生地をチョイス。

くるみちゃんと

青で統一感を出してみました。

帽子はあえてのピンク。

ポチポチきそうな雲⛈️

振り向き美人ちゃんトイプードル

今日も可愛いく撮れました📸💕

舌出してって見本みせたら

やってくれました❣️

途中休憩DASH!

抱っこをおねだりするくるみちゃんトイプードル

ホントに甘えっ子に育てちゃいました。



話し掛け頂いたおばあちゃん。

ペットロスになってしまい、

親が亡くなった時より

悲しかったと、、、😭


うわッ💦

そんなに悲しくなっちゃうんだ。

私まだ未経験だから分からない。

いや、考えたくもない。


ぬいぐるみを買ったり、

触ってみても感触が違うし、

飛行機雲を見るだけで涙が溢れて

お空に行っちゃたんだって、、、


半年前の話だそうです。

よく聞いたら娘さんが飼っていた

チワワ犬だったらしく、

保護犬も考えている、と。

ただ最後は入院し、

結構お金がかかりましたから。

考え中のご様子でした。


くるみちゃん9歳トイプードル

もうシニア犬と呼ぶのでしょうね。

時間がある時は、

なるべく一緒に過ごそう。


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️