愛犬とコーデしてお散歩トイプードルてへぺろ飛び出すハート

本日は虹色ボーダーコーデ🌈🩷


まだ肌寒いですよね。

まだニットが手放せない。

今日はピンクにしたけれど、

何色合わせても文句無し。

くるみちゃんのリボンが黄色だから

その方がコーデ感は強かったかも。


バッチリカメラ目線

目飛び出すハート

私と同化している。笑😆

完全に雲りな日曜日☁️

出ました❣️

振り向き美人ちゃんトイプードル

きゃわゆい、きゃわゆい💗


話しかけてきてくれたお婆ちゃん。

いつも見惚れちゃって

振り返って見てたんです。

この間は紫でした、と。

お声掛けありがとうございます😊


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️