愛犬とコーデしてお散歩トイプードルキューンラブラブ

今日は水玉コーデ⚫️⚪️


よく見ると

くるみちゃんは紺色。

私は黒色ですねー。

この間と同じ

新髪型にして見ましたが、

陽射しが強くて

傘ささないと陽に焼けてしまうね。

やっぱり帽子のが楽でいい。笑🤭🤣


今日はかなりの強風🌬️

くるみちゃんが吹き飛ばされそうDASH!

何とか振り向き美人さんを

撮影しようと試みましたが、

そこそこで断念💦

またトライしますね。


実は私、

5月病にかかってます。

何にもしたくない無気力。

もう、やだやだ😣

もちろん理由は

幾つか分かってます。


6月から

舞台のお稽古始まるし、

ゆっくり休めばいいよねー、と

自分で自分に話してます。


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️