愛犬とコーデしてお散歩トイプードル愛飛び出すハート

本日はマゼンダピンクコーデ🩷


私は全身スパンコールでキラキラ🤩✨

白をブラウスに入れ込もうと

考えたけれど、

何か今日の気分に合わず断念💦

いーやいーや、

全身ピンクで堂々と出掛ける。笑🤭😆

くるみちゃんも全身ピンク🩷

寒く感じる私はニットを着込み、

明日も寒いらしいねー😨

きゃわゆいこのくるみちゃん🩷

なんて言う表情なの⁉️👀

胸キュン💕萌え💓

額縁に入れておきたい。

ツツジが満開ですね。

お洋服とピッタリよん💞


河原で佇んでいた年配の男性👨

こっちを笑顔で見てる目


いつもお洒落ですね。

可愛いがられているのが

分かりますよー、と。


ありがとうございます😊

可愛い可愛いですよ😍

ずっと元気でいて欲しい。

もうそれだけ、、、


さてママは、

会食と打ち合わせ。

高級中華にご招待頂きました。

その前に病院に行かないと。

くるみちゃん待っててね。


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️