愛犬とコーデしてお散歩トイプードルてへぺろ飛び出すハート

本日はヒョウ柄➕赤コーデ🐆❤️


くるみちゃんのお洋服に合わせて

私もお揃いコーデ。

えんじ色を取り入れてみました。

実はあまり持ってない。

ポイントは

くるみちゃんの背中側に

パールが付いていたので、

私も合わせてみました。

公園のベンチで日向ぼっこしてた。

風が心地良かったです。

テニスコート見てたの🎾👀

スコーンと言うラケットの音が

聞いてて気持ちがいい。

そっか、、、

今日は日曜日なのか。

家族連れでいっぱいな訳だ👪


あんまり

歩きたがらないくるみちゃんトイプードル

突然ストップして動かない。

引っ張っても動かない。


あれれ⁉️

もしかして脱却しているのか?と

心配なママ💦


じゃあ

抱っこして帰ろうか🏡