母と買い出しへ。

物価が高いですよね。

さすがに私でも分かりますよ。


皆さま、この先の

生活が不安になりませんか??


税金がどんどん上がり、

消費税気付けば8%から10%🥶😱

所得は上がりましたか?

貯金はありますか?


アメリカは

3000万円から5000万円の所得は

今や普通だそうですよ。

ど、どうして

こんなに差が開いたの??


この間

サンコンと六本木で

アルゼンチン人に

はいタクシー代2万円

チップだからって貰ってしまった💦

2千円渡した位の顔してた。


えーっ😱


格差、、、


一部の投資家は

笑いが止まらない程、

儲かっている。



日本国民は

税金を払う奴隷みたい。

働く人ほど税金を払う事になり、

その税金は

何に使われているの💢


立派な寿司職人は

みんな海外へ移住しましたって

何度聞いた事か、、、💦


これでいいの?


私も移住したいけれど、

やっぱり日本を良くしたいよね。

ヤバいと言う日本語は

あまり使いたくないけれど、

とにかくヤバいよ‼️


言いたいことは言いにくいし、

何かあったら袋叩き。

黙ってる方が身の安全。

自分の国で起きている事なのに

他人事みたい。


サンコンの好きな言葉

義理と人情は、、、⁉️


どうなる日本🇯🇵

どうする日本🇯🇵