愛犬とコーデしてお散歩トイプードルキューンラブ

本日は茶色チェック柄コーデ☑️🤎


昔このチェック柄みたいな

可愛いワンピースを持ってたのに、

私ったら

ギニアに送ってしまったみたい😫

何度探しても無い‼️目


仕方なく他を買うしかない、と

アチコチみましたが👀

チェック柄って

微妙に全部違うのよねー。

くるみちゃんと

コーデしたい一心🤔愛❤️

まあいい感じかな💕

何だか寒いですよねー🥶

ママは昼寝バッチリだし、

さてこれから

ディスコに出掛けますよ。

マジか💦


この寒い中、

ボディコン着て太腿出します。

バカは承知です。笑🤭😆


わざわざ行くんだから、

私もまだ元気残ってるわ。


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️