愛犬とコーデしてお散歩トイプードル愛飛び出すハート

本日はヒョウ柄コーデ🐆🤎


ヒョウ柄は沢山持っていますが、

このブーツを履きたくて

逆算して何とか合わせました。


スウェードのフリンジスカート

残念ながら

ファスナー上がらず苦戦😳☹️

くやし〜🤪💦

カーディガンで見えないから、

そのままお散歩行きました。笑🤭😆

少し曇っていますね。

そんな寒くはないので良かった。

いつもこの場所で、

くるみちゃんの撮影を

もう100回は撮ったよね。

いや💦200回かな??

毎日頭フル回転させて

仕事して生きてるから、

何も考えず、

同じ事を何回も続けるルーティンは

私にはかなり必要不可欠。

くるみちゃんのおかげです。

ありがとうね❣️感謝してます。


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️