さあ出発‼️

まず今日は

打ち合わせの為の

打ち合わせをしないとならない。


分かってるだろう、は

自分の頭の中であって、

いざ話し合いが始まったら

全く違う事を

スタッフが言い出すパターンを

ここ何度か経験しました。


あれ??って。笑😳🥶🥵


経験は大事。

失敗は成功に活かさないと

それはただの失敗💦


ピンチはチャンス‼️と言う言葉も

鍛冶場の馬鹿力じゃないけれど、

苦しいから

思い切って上の方に相談しに行って

意外にあっさりok出たり、、、


自分の中で

何かを決めつけていると

上手くいってるようで

良く見たらそうでもなかったり、

人間性も含めて、

試される所ではあります。


人の話を

一生懸命聞いてしまう性格だから

打ち合わせが終わると

ぐったりしますが

人生修行だ🧘‍♀️💪


紫に着替えました。


いまおばあちゃん👵が

素敵な色合いで

見惚れちゃいました、と。

見たらおばあちゃん👵も

薄紫のニット帽。笑🤭

こう言うさりげない褒め言葉が

結構嬉しく気分を良くしてくれる。

ありがとう💕