愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブラブ

本日はグレー➕薄いピンク🩶🩷

とても相性が良いカラー。


このコートは

20年以上前でしょうね。

しょっちゅう着てました。

この頃のコートは重たいねー💦

伊勢丹だったかな⁉️

購入した気がするけれど

まだクローゼットにいたんだ。笑😆


縫製はしっかりしているし、

ボタン一つ取れた事はない。

ファーが付いていたけれど、

取り外すて使用してます。

捨てるには勿体ないし、

どなた様かに差し上げたいです。

UNIQLOが流行ってから

軽量で温かくて丸められる

ダウンコートに変わりましたね。

くるみちゃんは

グレーなのはあまり持ってなかった。

今日はお散歩日和。

花粉が凄いのが難点🤧


くるみラブ❤️