愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブ愛ラブ飛び出すハート

本日はダーク犬のコートですが、

これがまたサイズが大きくて

重宝しております。


もこもこで一枚でも温かいし、

下に何を着てもゆとりがあって

肩が凝らないから最高❣️

キツキツな洋服は

最近すぐ脱ぎたくなって疲れちゃう。

真冬のコート手放せない一着です。

暖かい日ですが、

まだ風が少し冷たく感じますね。

今日は92歳の

みどりおばあちゃんと話しました。

くるみです、と話しかけたら

ニッコリ微笑んでくれました。

うわー嬉しい💕


現在認知症で

施設に入っているそうですが、

動物好きだったようです。

動物って

凄い効果があるんですってね。

またお会いしましょうね。

この後も
くるみちゃんでしょう⁉️と
後ろから話しかけてきた
また別人のご婦人がいました。
はいそうです。
名前まで知ってるんだ‼️
ちょっとびっくり🫢

くるみちゃんは
大人気でホント凄いな❣️

くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️