愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブ飛び出すハート

本日紫コーデ💜


トップスは、レトロ調な柄。

色違いや柄違いが欲しくなるなぁ。

好きなパターン🥰

私は小花より大花が良いので、

このタイプは持ってこいな感じ。

ちょっと薄着だったと

お散歩しながら後悔した。さぶっガーン

くるみちゃんトイプードル

途中からガタガタ震え始めて

歩かなくなってしまった💦

ママ寒いよ、、、😨🥺


ごめん🙏ごめん🙇‍♀️

ニットセーターにすれば

良かったねー💦


抱っこ💕して

私が包み込んだら

ご機嫌が良くなりました。


くるみラブ❤️



サンコンパーティーもうすぐです。

準備で大忙し、、、DASH!パンチ!