今サンコンと会えました。

3月3日
二人で将来頑張っていこうね、と
誓い合った日です💍

人に言えない苦労もありますし、
色々大変ですが
今もその気持ちは変わっていません。
すぐに結果が出なくても
やり続けることこそ大事❣️

いや💦
結果はすぐ欲し〜い。笑🤭😆


目指す方向が同じなので、
また一歩一歩進んでゆきます。
くるみちゃんもありがとう❤️

皆さまに
結婚何年経ったの?と聞かれて
サンコンも私も
ちゃんと思い出せない‼️
本当に無頓着な性格です。
多くの女性は
普通覚えているでしょうねー。
私の脳は全く記憶なし。笑🧐😱

amebloを
ひっくり返して見てみましたが
そう言えば、
当時公表してないから
書いてなかったんだ。

もうそんなのどうでもいいや💦
って感じ。