ご夫妻で趣味を楽しんだり、

同じ目的を持つと

夫婦仲が良くなる気がします。


いつも仕事で会うだけじゃねー。

私はいつ

ストレス発散いつすればいいの⁉️


サンコンは

足が悪いから

スポーツ系は無理で、

囲碁が趣味らしいけれど

私が囲碁出来るとは思えない。笑😆DASH!

麻雀ならねー🀄️

 


だから

思いっきりお洒落をして

夜遊びするのが

一番手っ取り早く、、、🤭

話し合って

そうすることにしました。


仕事で会うのと

今日はデートだよ💞

の使い分け。


サンちゃん
他の女性にキョロキョロしたら
意味なくなるからね‼️😤

この日楽し過ぎて
次の日珍しく二日酔いだった事を
いまご報告します🤣