サンコンが

東京に帰ると言うので、

最寄りの駅まで運転手🚙

でもって、

母が買い物に行きたい、と

何日も前から連呼していたので

一緒に買い出しです。


今日はクリエイトのみ。

お肉も売ってるし、

お薬屋さんなのに

事が足りてしまうから凄い‼️

やっぱり日本は凄いよ🇯🇵

品数多いしね。

ただね。

物価が高すぎやしませんか⁉️

さすがに

私でも分かりますよ。笑😆


しかし、
日本人は大人しいねー💦

税金は高いし、物価は高いし、
給料上がらないし、
それでいいの⁉️
みんな文句言わないの⁉️
リアクションしないの⁉️
声上げないの⁉️
将来どうなるの⁉️

ギニアじゃ考えられないよ。

お金が無くて本当に困っている方
たくさんいらっしゃいますよね⁉️
子育て大変ですよねー💦

この先この日本どうなるのー⁉️


物価が高いのは
日本だけでは無い事は
分かっています。

スイスのマクドナルド
二人で約7000円だそうですよ。
信じられないガーン

円安もあるけれど
日本が遅れてしまったのでしょうね。

どうぞご意見ください。