今日はスタッフさんと

打ち合わせでしたので


バレンタインのチョコレートは、

サンコンには渡さず、

スタッフさん二人にお渡しました。


どうせ

サンコンは食べないしね。笑🤭


いまバレンタイン💘

いま流行ってるのかしら⁉️

今年いくつ貰いましたか?

もしくは

今年いくつ渡しましたか?


いま電車に揺られていますが、

街中もそんな雰囲気では

無くなりましたね。



しかし、

今日はちょうど30年前に

サンコンのマネージャーを

やっていた方に初めて会いました。

当たり前ですが、

大昔のサンコンの話をよくご存知でした。 


私の知らない話が聞けました。


ヘエ〜🤔


では
くるみちゃんの元へ帰ります🚃
くるみ愛してるよ❤️