サンコンと帝国ホテルへ


色々な方から

ビジネスやお願い話を

お伺いしておりますが、

私たち夫婦を

利用しようとしてくる人達が

本当に多過ぎる。


サンコンが

外交官だからでしょうね。

サンコン人がいいし、

慈善活動家だからって、

いいように利用されたら

たまったもんじゃない。


サンコンとも話し合って

ルールを決める事にしました。

あまりにも

勘違いしている人が多い。

悲しい現実‼️

舐められちゃいけない。

体が幾つあっても足りません。

力になってあげたい

気持ちは山々ですが、


いいですかー⁉️

よく聞いて下さいよ。


そんな大変な事を

人にお願いしといて

成功報酬だけ、、、って言うのは

一体なんなんですか⁉️💢


それにはリスクが

付きものなんですよ。

そのリスクを

私達側が背負ってまで

ヤレと言うのですか💢


成功報酬のみの案件は、
お引き受け出来ません‼️

車はガソリンが無いと走れません。
人間だって同じです。
電話やメールをしたり、
翻訳して交渉すれば
時間だって取られます。
ストレスも溜まります。

移動すれば
交通費、宿泊費、食費がかかります。
体力使って疲れます。
当たり前でしょ‼️

ギニア人だって
先にチップも渡さないで
誰が動くのですか⁉️
ただで働く訳ないでしょう。

私たちが
そのチップ代を
支払っているのですよ💢
日本から送金しているの。

情報が欲しいなら
先に支払って下さい。
調べるだけ調させといて
いいように使われて、
痛い授業料を払った事が
ここ最近何度もあります。
いい加減ご勘弁ください。

心を鬼にして
お断りさせて頂きます。

出来ないものは出来ない。

分かりやすいから

それでいいじゃない。

私たちをアゴで

動かすおつもりですか⁉️

信じられない。


人を動かしたら

人件費かかりますよ。

当たり前💢


成功報酬だけでは

お受け出来ません‼️

悪しからず、ご了承ください。



ギニアの貧しい子ども達の

小・中学校・日本語学校建設の為ならば

慈善活動として

私たちは勿論ご協力致します。