愛犬とコーデしてお散歩トイプードル目びっくり

本日赤白コーデ❤️🤍


一階に降りて行ったら、

「なんて格好してるの⁉️」と

母が大笑い🤣🤣🤣


えっそんなにおかしい⁉️


ど、どこが、、、⁉️

最近マヒしてきちゃって、

自分でも訳がわからん‼️

やっぱり

このロシアンハットですよね。

しかも赤だから。


更に

メガネまでかけてたから、、、笑🤭

それ流行りなの⁉️


流行りな訳ないでしょ‼️


私も大爆笑😂😂😂
こんなに笑えたんだったら最高よ❣️

このまま出掛けましたから。

ご近所の方々も

どうぞ一緒に笑ってください😃🤭


笑う門には福来る。

くるみちゃんは、

珍しくつなぎですよ。


くるみラブ❤️